22日発売のEXAMPLE!!!!

HARAJUKU

こんにちは
ぷっちょんです!!!!(^^)/

最近面白い居酒屋を探しています!!!
なんか普通のBARとか居酒屋に飽きてしまって、変わったところに行きたいのです・・・(笑)

最近見つけたのは小学校居酒屋!
内装が教室の中みたいになっていて、机も木のやつ!メニューも懐かしの揚げパンがあったりと!!!
何より店員さんが先生なんです(笑)
喋り方とか見た目とかが完全に先生(笑)
昔に戻った感じがしました!!!!!

他にも坊さんBARとか怪談BARとか探せば色々ありました!!!
一番気になっているのが探偵BAR!
実際に依頼されてる人の不倫映像とかを見ながらお酒を飲めるらしいです(笑)
なんか面白そうですよね!!行ってみます!
面白いとこ知ってたら教えてください!!!!!!!

そんな私が今回紹介するのは
22日発売のこちら!!!!

EXAMPLE PRAYING WORLDS HOODIE
どん!!!可愛い!!!
おっきく刺繍で文字が!!!!

こちらは前にも出たことがある言葉!
「PEACE BE WITH YOU」
そしてプラスで
「PEACE OF THE LORD」
の文字が施されています。

これはミサで神父さんがいう言葉とそれへの返事の言葉です!
平和が一番ですよね
素敵な言葉です!!

文字のカラーも私の好きな緑が入っていて、黄色との相性も抜群ですね!!!
めっちゃ可愛い!!!!

形は去年発売していたHOODIEと同じ形になっています!!!
なのでサイズ感は分かりやすいんじゃないかなと思います!!!

ピスタグもいつもと同じく袖についています!!!
可愛いポイント!!!

カラーは2色で
BLACKとASH
ASHは上から黄色コーティングをしているのでなかなか無いめちゃくちゃいい色味になっています(^^)/
オススメ!!!!!

生地もしっかりしていてこれからずっと愛用できますね!!!

他にも可愛い商品沢山発売するので是非チェックしてみてください!!!!

以上ぷっちょんでした!!またお会いしましょう(^^)/

タイトルとURLをコピーしました