しっかりとした生地感っていいよね!!

HARAJUKU

こんにちは!flightです!

最近夏かなって思うくらい暑い日が多いので、、、
日焼けしたいんですが、、、
大体そういう日は出勤で思いのほか1回くらいしか天サロできていないです。

休みの日に限って曇りばかりなのは何ででしょうか…

まあそんな話はさておき、今回紹介するアイテムはコチラ!!!!

本日発売のFRUIT OF THE LOOM x MFC STORE MFCS RECOVER S/S TEEです!!!

PRICE : ¥7,700- (tax in)
COLOR :INK BLUE, INDIGO


胸元にはワンポイントの”MFCS”の刺繍がさりげなくも主張してくれます

程よい厚みのあるボディが1枚で着てもきれいなシルエットを保ってくれます。

また温かみのある表面の素材感や
引き締まった生地感など、ヘビロテ間違いなしです!

是非店頭やオンラインでチェックしてみて下さい!!!

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE MFCS RECOVER S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE MFCS RECOVER S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました