EXAMPLE 2023A/W START♡

HARAJUKU

こんにちは原宿のMicckです!

EXAMPLE 2023awコレクション今日から発売です!

私のおススメ紹介したいと思います!



EXAMPLE SWEAT COLLARLESS JACKETです!

スウェットスタジャン!!!

めちゃめちゃかわいいのんキターーーーー!

今回私はKINARI x BLACKを着用してます!【SIZE:M】

カラー展開は2色、KINARI x BLACK・BLACK x KINARI デス。

スウェット生地を採用したノーカラージャケット。

ノーカラー、リブなしゆったりしているので中にフーディを着やすく、窮屈感の無い仕様になっています!
裏地はナイロンなので、服の繊維やほこり、毛玉ができにくい、かつ保温性があるのでストレスフリーで着用できます。

今回もピスタグ付いてますーーー!
袖のリブ部分もマルチになっていてかわいい、、、、♡

内側にドローコードが付属しており、シルエットの調節も可能です!
絞るとだいぶ見え方も変わり、よりカジュアルな印象に魅せてくれますね♥

ワイドパンツと合わせて強弱付ける感じのシルエット感もめちゃめっちゃ可愛い。。。。

【FRONT】

【BACK】

私は秋っぽく、ベレー帽と黒のハーフパンツと合わせてカレッジ感出したスタイリングですb
チェックシャツとかにも合わせても可愛い!

秋冬服って、バリエーションめちゃくちゃ増えるのがいいんですよね、、、、♥

丈感短めに作られているので気になる方はワンサイズ上げて頂いてもいいかなと思います。。

お値段が¥22,000(tax in-)です。
ジャケットにしたらお結構手頃な価格かと思います!是非手に取ってみてみて下さい!

以上、原宿店Micckでしたほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました