HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは(^^
ぷっちょんです!

昨日K-1を見に行ってきました~!
友達が出てたのでそれの応援にいったのですが、目の前で見る試合は迫力がありすぎて
圧倒されてしまいました。
何故か私が心臓ばっくばくで、超緊張しました・・・(笑)
音を聞いただけで痛くなるくらい強いパンチなのにみんな本当に打たれ強くて、
私だったら一発殴られただけで立ちあがれなくなるんだろうな。と思いました(笑)
でも、試合を見ると毎回私も強くなりたい欲が沸き上がってきて
昨日も終わってから知り合いの選手とスパーリングしちゃいました(笑)
腕も足もぱんぱんです(´;ω;`)
でも本当にかっこよかった!!!!いい一日でした!

では、今回はEXAMPLEのL/STEEを紹介しちゃいます!

個人的オススメのこちら↓
EXAMPLE BLESSING WORLDS L/S TEE

薄めの生地を使用しているので、サラッと着用できます!
これからどんどん暖かくなっていくので丁度いい生地感です!
フロントにインパクトのある「PEACE BE WITH YOU」のプリントが目を引くアイテムです!
このフォントかわいいですよね!個人的にお気に入りです!

BLACK・WHITE・OLIVE・ORANGEの4色展開になっています
合わせるアイテムを選ばない万能アイテムです!



OLIVEにはBLACKのロゴで、ORANGEも同色のロゴなので
目立ちすぎず、着やすい一着になっていると思います!

私はシンプルなコーデが好きで
だいたいオールBLACKなんですが、このロゴがあることによって
一気にインパクトのあるコーデになって助かっています(笑)

是非合わせてみてください!!

オンラインはこちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex23aw-tp-0007

またお会いしましょう~~
ばーい(^^

タイトルとURLをコピーしました