NAGOYA

NAGOYA

こんにちは!

名古屋店すももです🍑

明後日のお休みは福井に日帰り旅行に行きます🙋🏼‍♀️

お目当てはもちろん恐竜博物館!!🦖

まっっじでテンション上がるあの空間🤩

リニューアルしたみたいで余計楽しみです✌🏼

推し恐竜はラプトルも好きなんですけど1番はスピノサウルスですね🦖

でっかい背びれみたいなのとワニみたいな顔がかっこよくて好きです

ジュラシックパークの映画にも出てくる人気恐竜だからねみんな映画観てね🦖

はいということで今回はこちらです!

MFC STORE SCRIPT LOGO PIGMENT CREWNECK

少し前に出たscriptロゴのピグメントです!

サイズ展開はM.L.XLの3サイズ展開です!

カラー展開はBLACK.BLUE.GRAY.LIGHT GREEN.NAVY.RED.SMOKY BLUE

こちらカラー展開多いです🌈

裏起毛だけど記事は薄目なのでロングシーズン着られます✌🏼

サイズ感もいつもと少し違うので、ワンサイズ大きくしても着られます🙆‍♀️

タイトな感じで着るのもいいですけどねえ🙋🏼‍♀️

同じカラーでフーディーもあるので沢山選べちゃいますよ!!

とりあえずこれからの時期、愛用したいと思います🫶🏻

気になる方は是非チェックしてみてください🚀🌎

タイトルとURLをコピーしました