ふみちゃんのススメ

NAGOYA

おはこんにちは!ふみちゃんです!

もう6月に入りましたね、、
1年の半分が過ぎようとしている、、無理だ、、

歳を重ねるにつれてますます1日が早く感じるという
特殊能力を得ましたが別にもういいです。

さあ能力者の本日のおすすめは
MFC STORE MS CROSS BONE S/S TEE / BLACK
になります!!

こちらなんと偉大なるあのnew eraコラボを記念した
オリジナルのTEEになります!
このロゴ自体も今回の為に新しく作られたんですよ。スゴ

数種類あるなかでも一番気に入ってるのが
着用しているbone TEEにござる

バックのホネホネがぎゃんかわ。
当ブランドの創立からの年号と共に刻まれています。


記念に記念を重ねたレアなTEEでござる

私の着用サイズはLサイズとなっております。

是非皆さまもお気に入りのnew eraとコーディネートしてくださいね!!

以上!!ござるTVでした!!

MFC STORE MS CROSS BONE S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE MS CROSS BONE S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました