東京タワー🗼

NAGOYA

ちゃおっす!バニラです🍦

最近はアニメも追いついて
新規開拓もしてますが
合間合間でまたPS4のゲームを始めました🎮

むかーしというのも
3年前に激ハマりして毎日やってましたが
アニメ熱の方が上がってきてたので
そこから放置をし続け
やっと最近再開しました笑笑
3年のブランクがあると本当初心者に
戻っていて使用もルールも全然変わってるし
ついていくのだけで必死な日々です🔰
とりあえず少しずつコツコツと頑張ります🧸✨

てなわけで今日紹介するのはこちら!

RKシリーズの第二弾!!

今回はなんと東京タワーです🗼✨

夜の東京タワーなんですけど
やっぱり夜は夜でかっこいいですよね!!
夜景も相まってとっても綺麗🌃

やっぱり写真家さんが撮るものは
綺麗で美しいです🌉✨

フロントの方にプリントされてますが
大きさ自体はそこまで大きくなくて
主張し過ぎない程度なので
絵柄が着たいけど主張が強いデカい絵は
ちょっとっていう方に最適です!!

後ろは同色系でRK×MFCSTOREのロゴが
入っております!!
真ん中の縦文字ってお洒落🫧
字体も象形文字のようなお洒落な字体に
なっていてめちゃくちゃかっこいい✨✨

私好みですねこれは完全に。

カラーはBLACKとWHITEの
2色になっています🗼

今日からの発売となってますので
是非店頭でお待ちしております🌼

それではこの辺で!ばいち!!

タイトルとURLをコピーしました