食欲バグってる🥚

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

最近3キロ痩せた私ですがやっぱり食べることが好き!幸せ🥺💓
と感じることがありましてリバウンドしないかとても心配です。。。

というのも友達が大阪に来てくれて😲❢みんなハタチになったという事で‼
おいしい天ぷらと共に乾杯してきました🍻
卵大好きな私は完全に半熟卵の天ぷらのトリコになっちゃいました💦

ここ一ヶ月ほど、つもりではありますが食べるものを考えて食べていたので
我慢をしていたりで好きなものをおなか一杯食べてとても幸せでした😋💓

てな感じで私の幸せ話はさておき、

私の今推しているTEEについて見ていて頂けませんか👏💗
よくコラボもさせて頂いているFRUIT OF THE LOOMさんのTEEです!

 

FRUIT OF THE LOOM SOUVENIR TYPE 3 S/S TEEになります!
カラーはBLACKとWHITEの2色になっていて、
サイズはM,L,XLの3サイズになっております😊

おススメは珍しくBLACKではなくWHITEの方です!

胸元の小さなプリントはもちろん、存在感あるバックプリントが
とっても可愛い1枚です!

カラーリングがもう美味しい確定の半熟卵の色🥚ってわけでもありますが、
WHITE×orangeがシンプルに私の中できています✨

そろぼち涼しくなってくる頃かもしれませんがまだ日中は暑いしエアコンなしはきついです💦
本格的に涼しくなってきちゃう前にもう一発TEEかましておきませんか!
まだ間に合いますよっ!!!

ではではこの辺でっ
食べ物のことばかり考えてしまいますが丁度4か月後には成人式も控えているので
リバウンドしないよう気を付けます✊🔥

楽しみっ🌈

台風の影響で天気が悪い日が続いたりするかもしれませんが
毎日楽しく頑張りましょう🤝🏽❤️‍🔥

大阪店 マリアでした〜👋🏽

FRUIT OF THE LOOM SOUVENIR TYPE 3 S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
FRUIT OF THE LOOM SOUVENIR TYPE 3 S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました