OSAKA

OSAKA

まいど、こんにちは、大阪店のキリです。

マスターズ2024を見ているので寝不足です!!!
今日の夜中から明日の朝まで最終日が地上波でもやっているので是非見てください😎
ちなみにゴルフの話です(笑)

僕もドライバーを新調したのでゴルフ熱が上がっています🔥

まぁこのままやと欲しいアイアンの話で長くなるので本題に行きまーす!!!

昨日発売した店舗限定EXAMPLE L/STEEのご紹介です!!!


トップス:EXAMPLE OE LOGO L/S TEE /L.PURPLE/L
kiri:165㎝

各店で限定カラーがございまして大阪店はパープルです☺
これが着てみたらいいですよ😎
こんなオジサンでも爽やかになるんですよ。(笑)
やっぱりOEロゴはカッコいいですよね!!
デザインはカッコいい感じなんですがカラーが優しい色味なので甘辛仕立てです🙈

しかもこれだけではなく前回のペイズリーラウンドロゴ同様でチャコールもありますよ!!!

安定のカラーですよね。パープルと違ってデザインも同色なのでよりカッコよく仕上がってます!!!
この時期L/STEEはまじで重宝するのでおススメです😚
さらにこれからだとハーフパンツにも合わせてもカッコいいと思います!!!

サイズ欠けも出でいるのでお急ぎください(>_<)
どちらも現状店舗にしかございませんので是非店舗にお越しください。

ではまた👋

タイトルとURLをコピーしました