シンプルに決めましょう

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

1年の中で一番嫌いな時季がきましたね、、、
それが梅雨です☔
ただでさえ、雨だとテンションさがるのに
それが長く続くと考えるだけでやる気が出ないですよね、、、
今のモチベーションは6月8日のMFC STORE OSAKA “MEET & GREET”です👲
DENNIS RODMANが実際に店舗に来ていただいて
「MFC STORE X DENNIS RODMAN X Victory DNA AT THE MOMENT T-SHIRT(BLACK)」を
ご購入頂いたお客様に手渡しで商品を受け取れるイベントなんですけど、、、
普通に考えてヤバいですよね、、、🔥

バスケをやってきてないんですけど
スニーカーを好きになったきっかけでもあるNBAのレジェンドが
来てくれるなんて、夢のまた夢の話です(笑)

デニスロッドマンといえば、
「スラムダンク」桜木花道のモデルと言われていて
桜木花道の特技はリバウンドであり、
デニスロッドマンはリバウンド王として偉大な記録を残していて
デニスロッドマンの記録とは、7年連続リバウンド王で
この記録はNBAの70年以上続く歴史の中で、
最多連続記録となっているくらいすごい選手だったんです🔥

まだまだ話し足りないけど、これくらいにしないと
きりがなさそうなんでまた店舗で話しましょう!!

そして今日紹介するアイテムはコチラ⇩⇩⇩

 

・MFC STORE UNDERLINE LOGO S/S TEE です!!
身長175㎝でLサイズを着用しています!!

デザインはかなりシンプルになっており
フロントはシンプルで馴染みやすいデザインで
バックの首元には、MFC STOREの頭文字”M”を落としこんでいる1着になります!

自分的にはシンプルなデザインが好みなので
ドンピシャです、、、(笑)

上がシンプルだとパンツで遊びやすくなるので
これからの季節にはピッタリなアイテムです!!

どんどん新しいTEEが発売されていくので
これからも目が離せませんね!!

では、また次のブログで😎

MFC STORE UNDERLINE LOGO S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE UNDERLINE LOGO S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました