お値段以上、、、スタジャン登場🔥

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

いきなりなんですけど今欲しいものはありますか??
自分はマックブック一眼レフが欲しいです(笑)
もちろん欲しいのにも理由があるんですけど
なぜこの二つが欲しいかというと
iPhoneのカメラにも限界を感じてきたからです(笑)
最近他の店舗の投稿を見ていると綺麗な写真
iPhoneのポートレートもすごいんですけど
やっぱり一眼には敵わないなって思いました(笑)

パソコンは写真・画像の編集動画編集
できるからほしいです、、、
iPhoneでもできるんですけどクオリティを求めたら
やっぱりパソコンが欲しいですね😭

いっぱい働いて頑張って買います(笑)

そして、今回紹介するアイテムはバーニーズでも先行販売があって
かなり気になっていた方も多いアイテムになっております😊🔥
それがコチラ⇩⇩⇩

 

EXAMPLE COLLEGE EX LOGO STADIUM JACKET
COLOR:BLACK・BROWN
SIZE:M・L・XL

身長:175㎝
着用サイズ:L

スタジアムジャケット 略して スタジャン は
野球選手が自分の出番を待つ間、体を冷やさないよう
ユニフォームの上から着ることを前提に作られた防寒用のジャンパー
袖以外は大体ウールやメルトンなので風を通しにくくなっているので
この冬に一着持っていたら余裕で冬越せます(笑)

で、今回のスタジャン袖部分もウールになっているので
その分抑えた値段になっていると思います🔥🔥

お値段以上です、まさに、

野球選手のために作られたものになるので
背中と胸にさがら刺繍のワッペンがあるので高級感もあります😊🔥
これが、¥28,600なのが信じられません、(笑)

オンラインではBROWNが完売になってしまっているんですけど
自分はBLACK推しなんでおすすめします🔥

オールブラックってマジで惹かれますよね、、
スタイルも良く見えるし、雰囲気も出るし
最高です、オールブラック

あと、この刺繍の絨毯があれば
家に置きたいです(笑)

まだBLACKは残っているので
今のうちにゲットしてください!!!!
また次のブログで😊

ページが見つかりません
タイトルとURLをコピーしました