大好きなお帽子

NAGOYA

ちゃおっす!vanillaです🍦

本日バレンタインデーですね🍫💝
皆さんはチョコあげましたか?
そして貰いましたか?
私はここ数年誰にもあげない代わりに
自分にご褒美として
毎年美味しいチョコを買ってます❤️‍🔥
今年もきちんと自分用に買いました😘
食べるのが楽しみー!💕

と言うことで本日は
新しく入荷しましたこちら!

最近入荷してきた
可愛い可愛いNEW ERAの帽子です🧢

他にもこちら!

これは好きな人結構居るんじゃない?

薄い色と濃い色あるけど
デニムは何にでも合わせやすいし
使いやすくて最適です🙌🏻

こちらはアジャスターなので
サイズ調整可能で、女の子も被りやすいです!

このストライプもオフホワイトカラーも
最高に可愛い😘

これ一つでストリートスタイルの完成❤️‍🔥

そして大定番ニューヨークヤンキースの
黒のキャップ!!

1番シンプルだけど1番使える
定番キャップです⭐️

小物があるだけで一瞬で
お洒落になれるから
私も色んな帽子持ってます🧢💕

他にもメガネとかサングラスとかあると
より一層お洒落に見えますよ🙆‍♀️💓

結構最近は帽子もサングラスも
集めすぎて置き場がなくなって
どうしようかと悩んでますが。

まあ帽子はいくつあってもいいんでね!!

新しく入荷したこの子達
また見に来てください❤️‍🔥

それではこの辺で!ばいち!!

NEW ERA 9THIRTY NEYYANCO | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NEW ERA 9THIRTY NEYYANCO ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NEW ERA 59FIFTY NEYYAN DENIM | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NEW ERA 59FIFTY NEYYAN DENIM ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました