5th Anniversary!! HAYN×MFC STORE

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

27日、28日と2日間東京に一人旅に行ってきました。
目的はもちろん、Saucy Dogのライブ!!!!
ホールツアー、奈良公演と大阪公演は参戦したのですが、チケットを持っていたので我慢できず東京まで行ってしまいました。なんて言うんですかね、僕の人生Saucy Dogに救われてきたというか、大げさですけど、愛です。

んーーきもいんでこの辺にしておきます。とりあえずライブ最高でした!!!!!アリーナツアー当てるぞ、、

てことで紹介してあげますね、

今日発売のこれです

HAYN X MFC STORE MSLOGO PAISLEY SLIDE
MFCのサンダルになります!!

こちらはMFCSTORE5周年を記念して登場したアイテムの一つです。はいかわいい

アッパー部分はスウェードのようなサラサラした素材にMSロゴがプリントされていて、インソールにはオリジナルのペイズリー柄がデザインされております。これが履いた時にチラッと見えて可愛いですよね。かかとの部分にはHAYNの文字が刻印されております。

この箱もいいデザインなんです、、ペイズリー柄で覆い中心にはMSロゴ、側面にはHAYNのロゴ。箱だけでも使えそうですしこのまま置いてても可愛い。

サイズ感なんですが、甲が高い方はワンサイズあげてもいいかもしれません!僕は普段AF1なら26cm,AJ1なら26.5cmを選ぶんですがこのスライドはUS9にしました。迷っている方はワンサイズ上げて買ってください!


カラーはなんとなんと2色展開。ブラックにはホワイトのデザイン、ホワイトにはブルー寄りのネイビーでデザイン。あかん、どっちもええ。
でも僕は迷ったらブラックを選ぶのでブラックにしました。なんならホワイトも欲しい。

ストラップには強度があり、耐熱性、耐寒性、クッション性が優れたネオンプレン素材。
様々な足の形にフィットするサンダルとなっております。
Walk Lightly」(環境に優しい足跡を残す)がモットーのHAYN。
インソールとアウトソールは両方リサイクル素材で出来ています。

HAYN X MFC STORE MSLOGO PAISLEY SLIDE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
HAYN X MFC STORE MSLOGO PAISLEY SLIDE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

重厚感もあり外履きでも室内履きでも、レジャー用でも大活躍間違いなし!!!これを履いて夏乗り越えていきましょー!!

タイトルとURLをコピーしました