pink×navy×white🌟

NAGOYA

こんにちは!Milkyです🦄🍭

4月も残すとこ1週間ですね!
最近は、肌寒かったり、暑かったりで体調を崩しやすい季節…私は今年もちゃんと風邪ひいてます😢
皆さんも体調に気をつけてくださいね!!!

それと、4月17日から三井アウトレットパーク大阪門真にMFC STOREが3ヶ月オープンしています👏
名古屋店のフミさんバニラさんが店頭で頑張っていますので是非遊びに行ってみてください💛💜

そして、今日紹介するのこちら🎈

MFC STORE ROCK LOGO BIG SILHOUETTE TEE

サイズ展開
【M・L・XL】

カラー展開
【WASHED DENIM・SMOKE PINK・SMOKE PURPLE・ECHO・GREIGE・VANILLA】
6色展開と、カラバリ豊富✨


私のおすすめはSMOKE PINK🩷
Tシャツは何枚あってもいいですよね!
個人的にビックシルエットなのが嬉しい☺️

私はMFC STORE ORIGINAL「DOBON」 HERRINGBONE 9L CARGO PANTSと
EXAMPLE PEACE PAISLY POCKET L/S TEEのNAVYを合わせてみました🤍💙🩷
良かったら参考にしてみてください🎀
⬆️の商品もカラバリ豊富なので自分に合うカラーをみつけてみませんか?

チェックお願いしま〜す!!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0034

タイトルとURLをコピーしました