今週発売フライング!

ONLINE STORE

こんにちは!SOLです!

最近暖かい日が続いてますね!
今でこの気温だと夏は何度になるのかなと心配すぎて夜しか眠れません。

今回は、春にオススメな今週発売商品を先取りで少し紹介したいと思います。
「FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE Team LOGO L/S TEE」
今期MFC STOREで一押しのロゴがFRUIT OF THE LOOMとのコラボレーションになって登場します!
カラーはBLACK,GRAY,INDIGO,PINK,SAX,WHITE 6色展開となっています。






フロントに大きくプリントされたシンプルなデザインになっていて、一枚で着ても男女問わず着用しやすい一着になっています。

個人的にはINDIGOがおススメです!
ロンTって意外とサイズ選びが少し難しい印象でしたが、大きすぎず小さすぎずで一枚で着るにはちょうどいいサイズ感だなと思いました!
着心地もFRUIT OF THE LOOMということだけあってタフに使いこめそうな生地感となっております!
毎年あまりロンTを着ない僕ですが、今期はロンTを活用したコーディネートもしてみたいなと思わせてくれる一着でした。
カラーも全部いい色ばかりなので是非店頭・ONLINE共にチェック宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました