🍏♪

ONLINE STORE

おひさしぶりです
てぃのでつ

本日はこれから発売予定のMFC STORE ARCH LOGO S/S TEEをご紹介します

色は定番のBLACK、WHITE、ASHと前回のMFC STORE SQUARE LOGO S/S TEEMFC STORE SQUARE LOGO KIDS S/S TEEで登場したAPPLE GREENの4色展開です

APPLE GREENとても映えます
個人的オヌヌメです

がしかし、ASH着用(^_-)-☆

148cm KIDS 140

スニカス女なので今までTEEをタイトに着ることは避けてビッグシルエット❣️な思考だったんですが、この度KIDS TEEデビューしよかにゃ〜と思い、びどさん(らゔ)にサイズ感聞いたところ
“130〜150がオススメ!でも私は120で良いかも!”とのことだったので
120も試着しましたが、結果 おなかめっっっっちゃ出る丈感&着痩せ度はめちゃくちゃ良かったです!!

女性の方は参考になればいいんですが、私は骨格ストレートでピチピチしすぎると首~肩まわりが死ぬのでこの際むしろだいぶ余裕もたせましてゃ
140サイズなら、丈も絶妙!私の体型には本気のジャストサイズって感じです!

以上ガチレビューでした!
ぜひチェックしてみてください〜🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭

タイトルとURLをコピーしました