トムとジェリーみるときのやつ

NAGOYA

おはこんにちは!!
名古屋店のふみちゃんです。

まずは先日のナイター営業に来てくださった皆様
ありがとうございました!!

もうそれはそれはたくさんのお客様に来て頂いて
大盛り上がりで私もすっごく楽しめました☆

夜ってほんとステキ♡
また名古屋ではおもしろいイベントをガンガンやっていくのでお楽しみに!!!

さあ本日ご紹介するのは
MFC STORE BROSS OVERSIZED S/S TEEです!!

写真どーん!!

こちらのアイテム、デザインもシンプルでとっても可愛いんですが
なんといってもシルエットが最高!!

通常ボディーに比べ、袖が肘より下に!
そして肩も落ちている作りで全体的にかなりビッグシルエットになっております。

でもでも!
丈が少し短めなのでオーバーサイズでも違和感なく
普段と少し違ったイメージになります♡

女性には嬉しい細見えってやつですね。
ほんとにすっきりしてみえますよ!

デザインはあの映画館でよくみるあれですよね^^

カラー展開はこんなかんじっ

是非、店頭とオンラインでGETしちゃってくださー--い!!

MFC STORE BROSS OVERSIZED S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE BROSS OVERSIZED S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました