惹かれるTee、最高Tee!!!

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

溶けちゃいそうな暑さにやられそうで、今年も食欲が落ちてきました、、でもジャンクな食べ物は食べれてしまうので体に悪い生活を送っております。夜中までゲームしてお菓子食べて朝からレッドブル飲んで、、終わっちゃいそうなので見直します。(笑)

そんな不健康男子がお送りする本日のご紹介アイテムは待ちに待ったTeeです!!

MFC STORE P.R.M S/S TEE になりまぁす!いやあカッコいい好みタイプ。

某有名アーティストの映画をサンプリングしたデザインになっております。フォトTeeというかこんな感じのフロントにデザインがあるTee、大好きなんです。夏はシンプルになりがちなのでインパクトあるプリントは魅力的ですよね。あと夏といえばアクセサリー、ネックレスとの相性も抜群ですネェ。

デザインにはpower respect mfc$ と入っていて、その頭文字からP.R.Mと名付けられています。
この骸骨のホラー風のデザインもかっこいいです!!デザインの上に文字も好きです、、
あとこのプリントはビンテージ風になっており、ひび割れプリントになってるんです!あかん惹かれることしかない、、


そして今回のTeeはMFC$DOG Tee,PAPER Teeと同様、今までのボディと変わりました!個人的に少し厚めの生地になっており、白は透ける、、といった悩みは解消されて洗えば洗うほど味の出てきそうなボディになっております!

とまあこんな感じで僕の好きなことだらけのTeeなんです。僕はブラックを選びましたがどちらも捨てがたい。是非チェックしてみてください!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-tp-0114
じゃあのぉ!!

タイトルとURLをコピーしました