あんにょん!BIDOです!!!!!!!!

HARAJUKU

こんにちわ!BIDOです(*’ω’*)

先週3/12(土)からバーニーズでのPOP-UPがついに始まりました!!!!!!!!!!!
わたしは六本木店の方に立たせて頂きました!朝から並んで頂きました方々ありがとうございました(;ω;)
その日はめっっっっっちゃ暖かかったですねええええええええ。

バーニーズアイテムでわたしがオススメするのはこちら!!!!!!!!!!!!!!!

『MFC STORE “MFC$” WORK RIB JACKET』
BLACK / NAVY / GRAY
¥22,000-(tax in)

商品ページはこちら
https://mfcstore.official.ec/items/59901483

カラーは3色で、わたしはBLACK Lサイズを着てます。
まだまだ寒い日があるので今からすぐに使えるアイテムだと思います☆
ちなみにこちらは店頭でも発売していますのでぜひ〜

今週の土曜日はバーニーズ神戸、福岡なのでぜひみなさん足を運んでくださいね!!!

お家のフィギュアコーナーに大好きなカヲルくんをお出迎えしました♡♡♡

BIDOでしたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

タイトルとURLをコピーしました