これカッコ良いですよ✨

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
喘息になりました
alohaでございやす(-_-;)

1年ぶりぐらいに喘息になったので、
季節の変わり目で喘息になったんや~って
ゲホゲホしてたんですけど、
よーーく調べたら・・・
『コーヒーなどに含まれるカフェインが原因』って
ネットにかいてありました!!

あっ
朝一、今日も頑張るぞー!!って
MONSTERぐびぐび飲んだわはは。

原因はエナジードリンクでした(^▽^)/
皆さんも気を付けてくださいねwwww

ということで、
今週発売ではないですが
大阪店のひろし殿が紹介してくれていたこちらを
案外盛れている写真とともに紹介します♪

MFC STORE MFCS FIELD JACEKT

身長 171cm
サイズ L
カラー BLACK

ひろし殿が着ているOLIVEと迷いに迷ったのですが・・・
やっぱり私は
BLACKですな!?ってことで、BLACKに致しました。

今年の夏ごろからミリタリー系にハマってまして、
買う服がKHAKIやらBROWNばっかだったので
このミリタリーウェアは外せないなと思いました!

フロントに四つ、内側に二つポケットがあるので
好きなところにたくさん入れまくれます⤴
(変な意味じゃないよ♥)

私はシンプルが好きなのでさりげなーい
MFCタグも推したいところですね~

首の部分にチャックがあって
チャックを開けるとフードがでてくるんですΣ(・ω・ノ)ノ!
私は粗目に収納して首にボリュームを
持たせる感じが好きです。

カラーも豊富で、
BLACK・OLIVE・BEIGE・BLUEの4種類になります☆

いつも通りのカラーでも!
いつもとは違った挑戦カラーでも!
どんなコーデでもカレッジ風になるので
一回羽織ってみて下さい。
めっちゃ形良しです。
めっちゃね。

価格は¥24,200(TAX IN)
お値段の通り、物も最高です。

ちなみに帽子は
EXAMPLE NYLON RIP BUCKET HAT/BLACKです。
これもオススメ☆
是非チェックしてくださいませよ!!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-tp-0175
今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました