くしゃみが止まらないalohaです。

HARAJUKU

皆さんどーもこんにちは!
タイトルにあるように、花粉症がひどすぎてくしゃみも咳もでて
とっても苦しいalohaです(´;ω;`)

ここ1ヶ月ずっとこんな感じで、最近は声までおかしくなりました!!!
店頭来られる方ならわかると思いますが、
ひどい声をしております。。。

しかもなかなか気温が上がらず、いつになったら冬物片付けれるのやら~…
といった感じです。

原宿店の外は風が強いので余計に寒く感じて、
いまだに裏起毛やらヒートテックやら厚着しています。

そうは言ってもすぐ暖かくなることを信じているので
今日は原宿店で人気の新作tee紹介しまーす!!!

MFC STORE TAGING22 S/S TEE


身長 171cm
着用SIZE L
カラー BLACK
(とても顔が薄いです…。)

中目黒店のkoyoくんも紹介していたと思います☻
シンプルで何でも合わせやすいので、派手なのが苦手な方は
手に取られることが多いです!
ちなみに私もシンプルなデザインが好きなので
ワンポイントには丁度いいロゴだなって思います♥
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-tp-0028

ちなみに下はMFC STORE ORIGINAL 「DOBON」6P 9L PANTSのBLACK
Lサイズを履いています!
基本BIDOさんと一緒にまっくろくろすけが多いので
allBLACKで着てみました!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-bt-0004

さすがに寒いので上はMFC STORE OMBRE CHECK SHIRTのBLUE
Lサイズを着ています!!

他にもカラーあるけど
ただ単純に青好きなのでこれにしました(笑)
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-tp-0040

是非店頭とオンラインで要チェックしてみてくださーい☆

原宿の桜もきれいなので写真撮って載せようと思ったんですけど、
花粉症ひどいのでこれ以上近づかないでおこうと決めました…(笑)
お許しくだせぇ!!!!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました