最強すぎたセットアップ。

NAKAMEGURO

こんにちは!
中目黒店のぷっちょんです!(´・ω・`)

ついにMFCSTOREのアプリが始まりましたね!
オープニングからいる私にとってはすごく感動で嬉しいことです涙
皆さん愛用してください♡

最近ずっと楽しみにしていた真犯人フラグが最終回を迎えてしまいちょっと落ち込んでいます(笑)
ドラマを週一回にした人って素晴らしい!!楽しみなことがあると何かと頑張れたりモチベーションが上がったりして活力になりますよね!
皆さんの中には、服を買うことでモチベをあげる!って方もいるんじゃないかなと思います!私もそうです(笑)

そんな私が入荷した瞬間にひとめぼれをしたセットアップを紹介させてください!
こちら↓↓↓

◆EMOTIONALLY UNAVAILABEL EU HEART LOGO HOODIE
CHARCOAL ¥24,200-(tax in)

◆EMOTIONALLY UNAVAILABEL EU HEART SWEATPANTS
CHARCOAL ¥24,200-(tax in)

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/EU-S22-0000-029
https://www.mfc-store.com/c/allitem/EU-S22-0000-030

私自身シンプルな服が好きなのですがこれにはひとめぼれしました♡

ハートのロゴが大きくフロントにあるのでインパクトがあって一見派手に見えがちなんですが
ボディのカラーがCHARCOALなのでとても着やすいんですよね。
CHARCOALとREDの相性が抜群すぎ!!!!!!
pantsの両脇にも三つのハートが♡

EUといえばこれがシンボルマークですよね!刺繍でも小さくハートのマークが入っていてそれもまた可愛いポイントです!

また、SWEATのセットアップて結構パジャマみたいになりがちで難しいって方もいると思いますが、TOPSがHOODIEでしっかりフードも立つのでちゃんと着こなせます!
個人的には、TOPS・PANTSそれぞれを単品で着用してもかわいいなと思います!
CHARCOALなので結構いろんな格好に合わせられるし、いろんなコーデの組み方も出来ると思います!!
これでお洒落間違いなしですね!!!
ぜひゲットしてみてください!!!!

そして只今バーニーズニューヨークでPOPUP開催中!!!!
横浜店と六本木店で21日まで開催しております
また、3月19日から神戸店と福岡店でも開催!
私は神戸の店頭に立たせて頂きます☆
そこでしか手に入らない商品も多々あるので皆さんぜひお越しください!!待ってます♡

以上ぷちこでした!!!
また次のBLOGでお会いしましょう~ BYE

タイトルとURLをコピーしました