BIDOです!!LARVAコラボ!!!!!

未分類

こんにちわBIDOです!!!!!!
ゴールデンウィークですね!!!
毎日出勤していますのでお店で待ってます٩( ‘ω’ )و

本日から原宿店でラーバコラボアイテムが発売です☆
日本ではMFC STOREが初コラボ!すごい!!!!!!!!!
原宿店でもラーバたちがたくさんいます!!

明治通りにはぬいぐるみもいます☆かわいい(*^ω^*)

こちらで写真撮っちゃって下さい!!!!!!!

コラボアイテムはTeeとバケハになります!
購入して頂いたお客様にはラーバコラボトートバッグ、ステッカーがノベルティーでついてきます!!

ぜひ各店頭へ遊びに来て下さいね!!!!!!

ゴールデンウィークでたくさん新しいアイテムあるのでぜひチェックして下さい( ^ω^ )

わたしもゴールデンウィークして来ました♡

タイトルとURLをコピーしました