オススメノーカラーチェックシャツ!

HARAJUKU

んにちは
原宿店のmicckです!

そういえば私2週間ほど前に24歳を迎えました✨

プレゼント持ってきてくださった方々、
お祝いの言葉もたくさん頂きました本当にありがとうございました!!
東京に来てまだ少ししか経ってないのにも関わらずたくさん良くしていただき、皆様の優しさにmicckうるうるしております。

20代前半こそたくさん経験できる年だと思っているので、自分なりにやりたい事少しずつでも実現していきたいなと思ってます。

東京で1度だけでも働いてみたいって小さい頃からの夢も叶ってるので、やればできるんだよなって自分に言い聞かせてポジティブに行こうと思います!笑

女磨きも頑張ります。カッコいい女性目指して頑張るど〜🔥

これからもmicckをどうぞよろしくお願い致します!!!

そして今回紹介するのがコチラ↓

毎年恒例のJAPAN MADE LINEチェックシャツ!

私がチェックシャツ着ると野暮ったく見える気がしてたので今まで避けてきてたのですが、ノーカラーによってスッキリした印象にしてくれるシャツです!
色味もカジュアル過ぎないシックな雰囲気に引き立たせてくれます!

メンズライクに。

オーバーサイズに、ブーツと合わせると女の子でも可愛い印象になります!

全閉め着るのも良いし、これからの寒くなる季節だとオーバーにフーディの上に羽織ったり、アウターなどの中などにコーディネート無限大で使えるアイテムかと思います!、

ポケット付きなのも便利です!
Japanメイドなでけあって保温性があり、生地もしっかりしていて高級感あり。


私もめっちゃお気に入りです♥

他にも襟付きシャツも新しく発売されてるので是非チェックしてみてください
以上、原宿店micckでしたほなまた!

タイトルとURLをコピーしました