初めまして!!!!大阪店のひろしです🔥

OSAKA

初めまして!大阪店新スタッフのヒロシです!!
簡単に自己紹介をさせてもらいます!!

まず、
・趣味はスポーツをすることと、スニーカーを見ることです!!
・好きな飲み物はmonsterの緑です(早速差し入れも頂けて感謝です😭)
・身長は174㎝くらいです!普段着る服はXLで、大きめのサイズが好きです!
・タクヤくんには知識量は全く敵わないですけど、スニーカーの話をすることも好きです!!

自己紹介しだしたら止まらないのでこの辺にしときます、、、
Instagramに普段のスタイルや日常のストーリも載せているので
皆さん是非チェックしてください!!!!!!!

それでは本題の、かなりカッコイイTシャツと
パンツの紹介
です!!お待たせしました。

今回紹介するのは、以前フーディで大人気だった
MFC STORE THE MFC STORE S/S TEE です!!イェイ👏

どーですか!?カッコいいに決まってますよね、、、
バックもカッコいいんですけど、フロントもめちゃいいです、、
それが、、、こちら!!!!

ドーーーーン!!ね??カッコいいでしょ??(緊張で棒立ち。。。)

この画像で着ているサイズはもちろんXLです!
今、XLがかっこよすぎると思った人は今すぐMFC storeへ!!!

で、履いてるパンツもこの前発売された
Dickies x MFC STORE「DOBON」WORK PANTS の
HUNTER GREEN
です!
調子良すぎます、、

コチラのサイズはLサイズです!
履いたら分かる、『ええやつやん』です。

Dickiesならではの生地感と、MFCで大人気のDOBON
サイズ感がマッチしすぎてて、最高です、、
最初は固めな生地なんですけど一日履いたり
洗濯したりするとすぐに馴染んでストレスがない
パンツになっております!!!

パンツに合わせてスニーカーも緑にしちゃいました。
ヘッズの方にも刺さるコーデかなと思います。

お店に来られた際はコーデの組み方とか
スニーカーの合わせ方も聞いてくださいね!!

今回紹介した商品は下のURLから見てみてくださいね!!
サイズ欠けも出てきているのでお早めに!!

最後に、これからの大阪店は新しくキリさんが店長になり
大阪店の看板娘のみくちゃんと
金髪坊主のひろしで力を合わせて大阪店を
もっと盛り上げて、MFCの良さを伝えていくので
これからも宜しくお願い致します🔥🔥🔥

Tシャツの商品ページはコチラ⇩

ページが見つかりません

パンツの商品ページはコチラ⇩

ページが見つかりません

🔥ヒロシのINSTAGRAM🔥

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
タイトルとURLをコピーしました