カムバック原宿!!!!

HARAJUKU

こんにちは!!!TAKUYAです!!!

ついに1年半過ごした大阪店を離れて原宿店にカムバックしてきました!!!
引っ越しなどでばたばたしていましたがついに5月2日より店頭に立たせていただいています!!

久々の原宿店は昔と違って変わったことがたくさんあったり、早くも懐かしいお客様とお話しができたりとフレッシュさがまだまだ続いていますが、、、、これから原宿店も宜しくお願い致します!!

早速ですが本日僕が紹介させていただく商品は、、、、

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE OLD ENGLISH XX S/S TEE

MFC STOREでも正規お取り扱いさせていただいていますFRUIT OF THE LOOMのTEEをボディに使用したMFC STOREのオリジナルデザインTEEになります!!!

168cm XXLサイズ着用

MFCオリジナルTEEに比べるとこちらは一回り小さく感じるかな?と思いますのでワンサイズ普段のサイズから上げてもらってもいいのではないでしょうか!!!

このTEEは他とは違うポイントとしては、首元がしっかりと詰まっていますのでサイズ上げてもよれないのがまたいいですね!!!

↑しっかりと詰まってくれていますね!!!

あとは何といっても丈間の良さ!!長すぎないで短すぎず何とも言えないくらいの絶妙な感じってありますよね、、、そこに見事にフィットする感じです!!

↑このポケットにちょうど刺さる感じわかりますか?(笑)

原宿店ではすでに完売しているカラーだったりサイズ欠けもしてきていますのでお早めにチェックしてみてくださいね!!

ちなみに履いているパンツは4周年記念でリストックしたDICKIESコラボのDOBON PANTSになります!!!
カラーはエアフォースブルーになります!!
詳しくは大阪店のHIROSHOが書いてくれてるのでそちらをチェックしてください!!

少し話させてもらうとエアフォースブルーはDickies創業当時のファーストカラーだったりとかマニアの中では何かと有名で人気のカラーの一つですね!!!
ネイビーより明るく、特有のノリが落ちてきた時に魅せる表情はたまらなくかっこいいはずです!!

◆FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE OLD ENGLISH XX S/S TEE
BLACK / WHITE / GRAY / BEIGE
¥4,950-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-tp-0047

今日実は自分の母の誕生日なんです!!

母の日が近いんで毎年どう祝おうか迷うんですが、、、、(笑)
今年も元気で素敵な一年になってほしいです!

お母さん誕生日おめでとう!!!

昔の写真出てきたので貼っときます(笑)
母と妹です(笑)

それではまた原宿店のブログで会いましょう!!!
是非店舗にも遊びに来てくださいね!!!!!
TAKUYAでした!!!!

タイトルとURLをコピーしました