あっと言う間にもう2月!

HARAJUKU

こんにちは!flightです!

年が明けてなんだかんだしているうちに、
もう2月になっちゃいましたね!

個人的には冬はあんまり好きじゃないですが、
2月は割と好きだったりします。

理由は単純で大体のブランドのSSシーズンがスタートするタイミングだからです!

まあ出費は怖いですが、
LOOKBOOKなどで、好きなブランドのデザインをチェックして、
今の季節から春、夏にかけてのアイテムの中から、
アレが欲しいとか、いつ発売なんだろうとか、
色々と考えてるだけでもワクワクしちゃいますよね!!!

そういう時間ってなんか良いですよね!

そして話は変わりますが、今回紹介させて頂くアイテムはコチラ!!!

FRUIT OF THE LOOM × MFC STORE FACTORY LOGO PIGMENT HOODIEになります!!

COLOR : CHARCOAL, NAVY, PINK
PRICE : 12,100- (tax in)

本日インスタグラムで公開されたばかりの
2月4日に発売を控えたFRUIT OF THE LOOMとのコラボレーションから、
HOODIEをいち早く紹介させて頂きます!!

ボディは昨年の12月に発売されたコラボレーション同様に、PIGNENT加工を施し、
ビンテージ感や古着感のある色落ち具合を再現しております!

また胸元にはThe Mfc Storeのロゴが刺繍され、
シンプルで着回ししやすいデザインとなっております!

今の季節はアウターが必須ですが、
春や秋にも着用しやすい生地感のため、
持っているだけで重宝すること間違いなしです!!

発売は2月4日となっておりますので、
当日は店頭やオンラインストアを是非チェックしてみて下さい!!!!

タイトルとURLをコピーしました