最近のおきにTEE💖

OSAKA

こんにちは~🌤
大阪店のMicckです!

MFC STORE 4周年記念としてたくさんアイテムがリリースされましたが、
その中でも私のお気に入りTEEを紹介したいと思います!

EXPANSION NY x MFC STORE ANNIVERSARY S/S TEE

COLOR:WHITE
SIZE:L

MFC STORE 4周年、そしてEXPANSION NY 20周年、お互い周年という事で、、、
記念で5月3日にコラボレーションモデルをリリースされました!

MFC STORE (中目黒店)でも取扱いをさせて頂いてる馴染みのあるブランドですよね。
そんな EXPANSION さんとのコラボレーション、、、、なんて激アツなんじゃ🔥🔥🔥

何といってもEXPANSIONのオリジナルボディーで作られているのですが、
とにかく生地がしっかりしています。
そのため、インナーが透けて見えにくいです。
ぜひとも直接手に取っていただきたいくらい触感も良いです、、、

別の日の撮った写真!
サイズ感はMFCのTEEより若干大きめです。
【身長160cm,Lサイズで膝上くらい】
そのくらいお気に入り過ぎて私もたくさん着用してます(笑)

デザインもシンプルでモノトーンといった合わせやすいデザインなので
色々なコーディネートが楽しめるのもまた魅力的ですね✨

今日ははデニムスカートと合わせてます!


袖を折ってもkawaiii💖

是非チェックしてみてくださいね!
ではまた👋

-ENPANSION NY-
ブランド名の由来はレア・グルーヴを代表するロニー・リストン・スミスの名曲 “EXPANSIONS”。「多くの人がそれぞれのビジョンを広げることを願う。」 この想いを形にするため、2002年“EXPANSION NY”はニューヨークで誕生しました。常に遊び心やストーリーを感じるデザイン、生地・産地へのこだわりなど、様々要素が混じり合う“EXPANSION NY” 独自の世界観の中で体現されています。

◆EXPANSION NY x MFC STORE ANNIVERSARY S/S TEE
WHITE / BLACK

商品ページはこちら

EXPANSION NY x MFC STORE ANNIVERSARY S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXPANSION NY x MFC STORE ANNIVERSARY S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

💜Micckのinstagram💜

𝙼 (@micck_m) • Instagram photos and videos
1,696 Followers, 1,033 Following, 243 Posts - See Instagram photos and videos from 𝙼 (@micck_m)
タイトルとURLをコピーしました