私服と混ぜてみました!

HARAJUKU

こんにちは!!
原宿店のTAKUYAです!!!

東京に戻ってきて二週間ほど経ちました!
やっと感覚的にも慣れてきたころですがそれと同時に大阪が恋しいものですね(笑)

もっとかすうどんだったり粉もの沢山食べとけばよかったなと後悔しています(笑)

GWも明けましてあったかくなってきてるのですが雨が降ったり止んだりと不安定な天気が続いていますね、、、、

自分は急な雨な時以外は傘は使用せずにレインウェアを着用してその中でコーディネートを楽しんでいます!!

そんな私物レインウェアを使用しながらMFC STOREのアイテムと組み合わせて本日はコーディネートを組んでみました!

TOPS ARC‘TERYX(私物)
INNER LEE
PANTS Dickies DOBON PANTS

かなりシンプルなコーディネート組んでみたのですがインナーには最近発売されたばかりのLEEのベストを取り入れてます!

パンツにはいつも通りMFC STOREの定番にもなってきたDOBONパンツなのですがLEEのベストのカラーをさし色にしたかったのであえてシンプルにブラックカラーを持ってきました!

またディッキーズ特有のノリがついているので最初は固く感じる方もいるとは思うんですがあえて雨の日に着用することで自分のスタイルになじみやすくなるのではないでしょうか!!!

後は汚れにくさも合わせて黒をチョイスしてます(笑)

ベストを中に挟むことでレインコートを脱いだ時にありきたりなコーディネートにならず主役として活躍してくれること間違いなしの一着です!!

カラーもこちらのベージュ以外にブラック、カーキも展開しています!!!

これだけシンプルなコーディネートなので足元だったり帽子のカラーだったりでアクセント利かせても面白いですね!!

ベストはフロントのショルダーで着丈を変更できるのもポイントです!!
中のTEEの着丈に合わせて変更できるので使い方がたくさんできます!!

そしてこちらがバックです!

さりげなくセンターにLEEのタグが!
ブランドを主張してないのにグリーンタグが存在感あります!

オシャレな方は必ずと言っていいほど一着はベスト持っていますし、使い方によってはパーカー、クルーネックの上に着用などしてオールシーズン楽しめますので是非チェックしてみてください!!

まだオンラインにて発売されていませんが各店ではすでにお取り扱いしてるモデルになりますので店舗近くの方は是非遊びに来てください!

それでは本日はTAKUYAが原宿店よりブログ書かせていただきました!

またチェックお願いいたします!

そいえば最近初めてネモフィラ見に行きました!
写真は撮り忘れました(笑)

タイトルとURLをコピーしました