激アツあちちちコラボTEE🔥🐍💀

OSAKA

こんにちは~‼大阪店のMicckです!

最近暑すぎて日傘買いました!🌂🌞
実はマイ日傘をもつのは初めてで、、、

以前は日傘って色白でフリフリしててかわいらしい女の子が使うイメージで、
ちょっと日焼けしてて夏好きに見られがちな私が似合わん‼と思っていたのですが、
22歳になってそんなん気にしてられん!と思い、
最近男性の人でも使ってる人もいるしシミ対策は若いうちからっていうので
こんなめんどくさがりMicckですが女子力上げてこー-てなったので日傘デビューしちゃいました👏

最近は毎日使ってます(笑)
あるのとないので全然ちがいますね、、やっぱり暑さ半減みたいな感じです。
みなさんも暑すぎて死ぬ前に使ってみてください!

そんな話は置いといて、私の激推しTEEを紹介したいと思います!
そして今回紹介するのが、、、


MIDNIGHT LONELY BOY x MFC STORE TYPE2 S/S TEE
【SIZE:L/160cm】

今週末発売の新作で、
MIDNIGHT LONELY BOYMFC STOREとの初のコラボ商品になります!!!
今回のコラボは楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか?

こんびーチャンネル見た方は分かるかと思いますが、、、、、

MABUさんが全てデザインされたみたいですね!

MABUさんがヘビ年であり、ドクロ好きだそうでそのままデザインになったそうですよー!

よく見るとフロントにはMID NIGHT MFCSTORE BOYになっていたり、
バックプリントのヘビのうろこ?柄がなんとMFCのロゴに!

細かい所までこだわっていますね!

こだわりでピグメント加工を施したボディなのでUSED感があってヴィンテージライクな感じでカッコイイですよね💚
いかつい柄ですが同色プリントなので派手すぎない感じがまた良くておススメです!

カラー展開は3色でPEPPER・BLUE JEAN・IVORYです。
どの色も超絶可愛いのでめちゃくちゃ悩みました(笑)個人的にIVORYもおススメです!

カラー、サイズ欠けがもうすでに出ているのでなくなっちゃう前にお近くの店舗やオンラインなので是非チェックしてみてください‼
私はTYPE2を紹介しましたが、TIPE1ノまた違うデザインの物は
原宿店のはあとくんが紹介して下さっているので是非そちらも見てみてくださいね👀💖

ではまた!

-MIDNIGHT LONELY BOY-
2017年渋谷の終電24:53を乗り過ごしMABUが仲間たちとバーで溜まっていた時にポロっと口にした『俺ら真夜中孤独男子だよな』というフレーズを自ら気に入り翌日にデザインを起こしシルクスクリーンでプリントをしたところからスタート。現在もMABU自らデザイン、シルクスクリーンプリント、染色などを行って販売をしている。

商品ページはコチラ↓

▪MIDNIGHT LONELY BOY x MFC STORE TYPE2 S/S TEE
¥4,950-(tax in)

MIDNIGHT LONELY BOY x MFC STORE TYPE2 S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MIDNIGHT LONELY BOY x MFC STORE TYPE2 S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

💙MFC STORE OSAKA Instagram💙
@mfc_store_osaka_

MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_) • Instagram photos and videos
1,070 Followers, 5 Following, 435 Posts - See Instagram photos and videos from MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_)

💜Micckのinstagram💜
@micck₋m

Instagram
タイトルとURLをコピーしました