上品なノーカラーシャツ😎

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

最近涼しくなってきましたね🤧
前まではクーラーをつけて寝ていたんですけど
今は窓を開けて寝るのが最高に気持ちいいです😎

話は変わって自分はサーフィンが趣味なので
地元の友達から新しいウェットスーツをプレゼントしてもらったので
昨日サーフィンをしに愛知県まで行ってきました🔥☻
夜中出発だったんで、半袖だと少し涼しいくらいかなと思っていたら
もう寒いくらいで、秋がきてすぐに冬がくるんだなって感じました🤩

そして今日紹介するアイテムは
今からの季節に持って来いの新アイテムとなります!!
それがコチラ☟

MFC STORE BAND COLLAR CHECK FLANNEL SHIRT JAPAN MADE LINE
となります!!

カラー展開はBLUE/REDの2色展開で
サイズはM/L/XL/XXLの展開となります!!

このアイテムの特徴は
「ノーカラー」ってところが一番のポイントです!!
ノーカラーって日常では聞きなじみがないと思うんですけど
その名の通り「襟のない」もののことを言います!!🤩

服が好きな方は知ってると思うんですけど
自分は服に興味を持つまでは何のことか全くわからなかったので
一応説明させて頂きました、、、(笑)

ノーカラーのいいところは、今の季節はT-SHIRTの上に羽織ることができて、
冬の寒い時期はアウター1枚でも寒いときに
インナーに仕込めば防寒にもなって、今回のノーカラーだからこそ、
外からは見えないのでコーデに影響をそこまで出したくない時は襟が出ないので
なにかと万能なアイテムなんです!!!!

そして商品名にもある「FLANNEL」は
太く短い、紡毛 (ぼうもう)糸を使った柔らかい毛織物のことなんです!!

この生地の特徴は保温性があり、そのうえ軽く柔軟性なのが特徴です🔥

両サイドと胸にもポケットがついており、
収納力も高いアイテムになるので是非この機会にチェックしてみてください!!

お店にももちろん置いているので見に来てください!!
それではまた次のブログで!!!

MFC STORE BAND COLLAR CHECK FLANNEL SHIRT JAPAN MADE LINE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE BAND COLLAR CHECK FLANNEL SHIRT JAPAN MADE LINE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました