どれにするぅ~🩳♥

OSAKA

こんにちは!
大阪店のMicckです。

今回は明日発売のめちゃめちゃおススメアイテムを紹介したいと思います!

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE SCRIPT LOGO SHORTS

FRUIT OF THE LOOM さんとのコラボアイテムが新しく登場!
MFC STOREでも大人気のSCRIPT LOGOのワンポイントのみのデザインになっています。

シンプルなので何にでも合わせられるのでありがたいですよね❤


カラー展開が
BLACK・GREEN・PURPLE・SHADE PINK・ORANGE・BEIGE・SAX・
の7色展開です!

夏は明るく原色カラーで選ぶのもアリですね!
今までになかったカラーもあるので新鮮🐟✨

Tシャツと合わせるのはもちろん、シャツにハーフパンツやクルーネックなどに合わせるとまた一段とオシャレ度増し増しデス。

TEE

SHIRTS

CREWNECK

コーディネート無限大すぎる!!!✨
ラフにもサラッと着れるのもいいですね!


シャカシャカ生地でとても涼しいショートパンツになっています。
裾が広がっているので風通しも良く、暑くても蒸れにくいこれからの季節にピッタリで大活躍間違いなしなアイテムです。

私が着用しているのはすべてMサイズです。

是非チェックしてみてください!

今日はここまでっ
以上、大阪店Micckでした~ほなまた👋

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE SCRIPT LOGO SHORTS

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE SCRIPT LOGO SHORTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE SCRIPT LOGO SHORTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました