梅雨の存在を忘れていました☔🍭

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
恐ろしい梅雨の時期がやって来る事に
ビビってます、
alohaですΣ( ̄ロ ̄lll)

最近初夏っぽい陽気の連日だったので
梅雨のことなんかすっかり忘れてました!

湿気は多すぎるし
髪ははねまくるし
毎年片頭痛に悩まされるのも
ナンセンスです・・・。

1年の中で最も憂鬱期間になるので
今年は梅雨をどう楽しむか
現在試行錯誤中です(笑)

1つ?2つほどアイディアがあるので
関連づいたアイテムを紹介します☆
(結構無理やり感)

EXAMPLE EX SWEAT SAROUEL SHORTS

身長 171cm
サイズ L
カラー BLACK

ずばり、
雨の日はショートパンツ作戦です!!
爽やかに涼しげに濡れる覚悟で
行きましょうぅぅぅ

先週発売したこちらの
サルエルショートパンツですが
スウェット生地で
さわり心地よきです◎

お腹周りも気にすることなく
ストレスフリーで履けますヨ?

スウェット生地だとどうしても
寝巻~ダル着~に見えてしまいがちですが
バックにペイズリー柄が
ちょこんとあるのと、

EXAMPLEタグが輝いているので
部屋着っぽい感じも薄れる
って訳ですヨ

ということは
室内で履いてても
イケてる私服になるんでっす。

さりげなーく
EXロゴがフロントにあるのが
私的には好みなので加点◎

価格は
¥22,550(tax in)
珍しい価格ですね?

サイズは
M~XLになります。

カラーは
BLACK・OATMEAL・ASHの3色です☆
オススメはやっぱBLACKです。
MFCから出たbaseballシャツなんかと
合わせて着ても良さそう!!
(今思いついた!)

今のところすべてサイズあるので
ゆっくり考えてください♥
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex23ss-bt-0003

話戻りますが
2つ目のアイディアは傘を買うです!
せっかく買ってもパクられたり
電車に忘れたりと悩まされているのは
私だけじゃないはず・・・。

もったいないと言わずに
お気に入りの傘で気分を上げていきたいと
思いまっす!!

(MFCも傘出さないかな・・・願ぃ)

ショートパンツと傘で
梅雨を乗り切りましょう♪
(今のところは前向きです、今のところは)

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました