OSAKA

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

私ついにお引越しします🧳✨
引っ越しは初めてではないはずなのですが、、
荷物もそんなに多くないはずなのですが、、、
とても時間がかかっております💦
一週間ほど前から頑張っているのになかなか進まない😢

入居してからすることってなんだったっけ🥺
水回りと換気扇にフィルター付けたり鏡に曇り止め塗ったり??
一個前の引っ越しが2年前のことなのでわかりません!覚えていません!!

家電も家具も一から揃えなおすし、新築だしまあちょっとずつがんばろっ💜
引っ越しでやっといた方がいい事何かあればまたおしえてくださいっ!

さあさあ今回紹介させて頂きます商品はこちらっ👀

MFC STORE “MFC$” ARCH LOGO CREWNECK です!

いきなりですが、
カラーがBLACK,BROWN,CHARCOAL,IVORY,MUSTARD,TURQUOISEの6カラー!
カラバリ豊富なんです❣

サイズはS,M,L,XL,XXLの5サイズあります!

寒かったり暖かかったりと難しい今に丁度良い着心地の裏起毛になっています!
私がこのクルーネックの気に入っているポイントは着心地の良さもですが、、
第一、フロントの”MFC$” ARCH LOGOがボディーと同色になっているところです!

ロゴは刺繍とサテンでインパクト満点なはずなのに同色になっているのでしつこくなく、
とても着やすく合わせやすいアイテムになっていると思います😊

GRAMICCIのDOBONとあわせてもいいかんじっ✨
ほらね!可愛いでしょっ👀💜

せっかくなので
MFC STORE「DOBON」ACTIVE PANTS ”GRAMICCI EXCLUSIVE”も!!

形と言い色と言い調子良いアイテムですよ!
ダボ好きな方絶対履いてください。あの、お願いします。

絶対に うわっこれ良いわ~ってなりますよ!!
ちなみにBLACK,CHARCOAL,GREIGEの3カラーあります!
サイズはS,M,L,XLの4サイズです!
サイズ欠け出て来てますのでおはやめにっ!!

今日は2アイテム紹介させて頂き満足なのでこのへんで!!
朝からネイル行ってきます!

次のブログではなく、お店で待ってます❣
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました