今の季節にピッタリなおすすめセットアップ⚾✨

OSAKA

こんにちは!大阪店のMicckです!

写真では分かりにくいと思いますが、秋なので秋に合わせて暗めの赤髪にしました~!🍁🍎❤

最近ヘアアレンジも挑戦したいなって思っていて美容師さんから伝授してもらったのですが、
簡単簡単言うけど全然簡単じゃなく苦戦しているMicckです、、、
特にヘアアイロンが大の苦手で、、、
あれめっちゃ難しくないですか?
得意な方いらっしゃったら今度教えてください!(笑)

そんな話は置いといて、、、、
やっと涼しくなった季節にNEW ERAさんから新しくセットアップが出たので
紹介したいと思います✦

▪NEW ERA PULLOVER HOODIE NEYYAN
▪NEW ERA SWEAT PANTS NEYYAN

です!【160cm上下Lサイズ着用】

セットアップ来たー‼

ゆったりシルエットに、11オンスのコットン生地で
裏毛パイル生地なのでシーズン問わず長く着用することが可能
なおすすめセットアップになります。

セットアップで着用するのもありですが、
上下バラバラで着てもコーディネートの幅が広くなるのもおススメです✨

リブの部分がしっかりしているので
大きいサイズでも裾をたまらせて着ても萌え袖にならない具合がちょうどカッコいい。

パンツだとハイカットスニーカー、外しでブーツインして合わせるのもいいかなと思います。
いや、絶対良き。

サイズ展開は
フーディがL~XXL,
パンツはM~XL 
になります!

サイズ展開は上下で違うので気を付けてくださいね!
(パンツ股上あたりがゆったりとしています。)

MLB球団フィーチャーしたシリーズなので
少し前に発売されたロンTと同じ、ヤンキース以外もあり、それぞれカッコいいので
是非チェックしてみてくださいね!

大阪店Micckでした❤

↓詳細ページはこちら↓

▪NEW ERA PULLOVER HOODIE NEYYAN / NAVY
¥9,240-(tax in)

NEW ERA PULLOVER HOODIE NEYYAN | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NEW ERA PULLOVER HOODIE NEYYAN ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

▪NEW ERA SWEAT PANTS NEYYAN /NAVY
¥8,800-(tax in)

NEW ERA SWEAT PANTS NEYYAN | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NEW ERA SWEAT PANTS NEYYAN ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

💙MFC STORE OSAKA Instagram💙
@mfc_store_osaka_

MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_) • Instagram photos and videos
1,070 Followers, 5 Following, 435 Posts - See Instagram photos and videos from MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_)

💜Micckのinstagram💜
@micck₋m

Instagram
タイトルとURLをコピーしました