秋は小物でいっちょ!

NAGOYA

おはこんにちは!!
名古屋店のふみちゃんです。

こないだスタッフと一緒に近くの公園で撮影に行ってきたのですが、、、
まだまだ暑くて撮影数十分で二人とも熱中症気味になり、、
帰りの自転車でお互いブレーキがきかず二人で衝突しました笑

痛かったですがもうお互い笑いが止まらなくて
おかしくなってました。

秋の日差しは怖いです。

さあさあそんな衝突を経た私の本日のおすすめは

MFC STORE “MFC $” CORDURA NYCO RIPSTOP BUCKET HAT

コーデュラ素材のバケハになります♡
特別に開発したナイロン66繊維と綿を混紡することにより、強度と耐久性がUP!

日本特有の緻密な織り設計および加工技術の組み合わせにより、さらなる高品質を実現したジャパンクオリティシリーズとなります。

なんとこちら内側にアジャスターが付いているのでサイズ調整が簡単にできます!!

つばも少し深めのつくりなのですっぴん隠しにももってこい笑

デザインもsimpleでかっこよいですなあ!!
秋は小物絶対いるでしょ!!

↑こりゃ回してんな。

カラーはブラック、グレージュ、グリーンの3色展開になりますます。

店頭でもご用意してますので是非!!

MFC STORE "MFC $" CORDURA NYCO RIPSTOP BUCKET HAT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE "MFC $" CORDURA NYCO RIPSTOP BUCKET HAT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

ではではまたのお越しをお待ちしておりまーす!

タイトルとURLをコピーしました