そろそろ最高の秋が来る…

NAKAMEGURO

どもぉ。中目黒店のAyumuです。

まだまだ暑さも感じてしまう時期ではございますが、もう10月です。

あと3ヶ月で2023年が終わってしまいますね、、
なんにも成し遂げてないので焦ってます。焦りすぎてなんか脳内がおかしくなってきました。
なんかありません?誰にも連絡返したくないとか、インスタすら開きたくないとか。

まあそんな日もありますよねって話で、商品紹介に移ります!!


LFYT WORLD CHAMPS L/S TEE TYPE 4 -VINTAGE EDITION 
T:170cm XL着用

こちら中目黒店とオンラインでの取り扱いとなるLFYTの新作となります!

今期初のLFYTのL/S TEEとなっております。

このビンテージライクなボディがもう好きです。
しかもしかもバンドTEEやアーティストTEEのようなプリントがこのボディにピッタリですよね!!


今回はWORLD CHAMPSの3パターンとなっており、どれもWORLD CHAMPSにちなんだデザインになっております。もうLFYTらしさが出ているなあと感じますよね、、かっこいいいいいいいい


僕はXLを選びましたが、作りは大きめなのでLでも十分オーバーサイズで着て頂けると思います。どのデザインもかっこいいので3つ悩んだら全部いっちゃうか、プリントの色味が違うので合わせやすいカラーを選んでみるのも良いかと思いますねぇ、。

ロンTに短パンという限られた時期しかできないスタイルを楽しむためにもお気に入りのロンTを見つけちゃってください!!

LFYT(Lafayette) | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
LFYT(Lafayette),MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

ではまたぁ

タイトルとURLをコピーしました