もちのろん❕待っていましたよねっ🤍

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

みなさんお気づきですか??
あと14回日曜日が来たらクリスマスです🎄🤍
てことは…ぼちぼち準備をしないと💦

クリスマスの予定は埋まりそうですか??
私は意地でも埋めたいところです🫣

クリスマスといえば…イルミネーションにプレゼント、サンタさん!私は保育園の時にどうしてもサンタさんに会いたくて来るまで起きててやろうと思って頑張ったけど気づいたら寝てて、起きた時にはしっかり枕元にプレゼントありました🎁💓

今年はどんなクリスマスになるかなあ🎄🧸🤍
早くイルミネーション見に行きたいなあ🥺💭

そろそろ秋冬アイテム集めていきたい❕
紹介させて頂きます🥺

みなさん待ちに待ちに待ちに待った 2023 A/W Vol.1 !!

私が今回紹介させて頂くアイテムはこちら🤲🏽

  

EXAMPLE SWEAT COLLARLESS JACKETです!!

ノーカラージャケット!
スウェット生地を採用しております!!

 

内側にドローコードが付属してるためシルエットの調節も可能になっております!

これまでと違うのはリブがナシになっており丈がいつもより少し短めの作りになっております!!
今までのパーカーやクルーネックと同じ素材で想像しやすいかと思います😊
Tシャツの上に着るのよし👍🏽
パーカーの上に着るのもよし👍🏽

裏地はナイロンになっているので保温性も抜群ですよ❕

カラーはBLACK x KINARIとKINARI x BLACKの2カラーになっております!サイズはM,L,XLの3サイズになってます!!

ゆったりめの作りになっているので何の上にでも着やすい!万能アイムですねっ🤍

ぜひぜひ1度店頭で手に取ってみて可愛さ使いやすさ確かめてみてください😚❣️

9月も折り返しに💦
最近とても時が経つのが早く感じます!
今年も残り3ヶ月半!
一日一日を大切に楽しく過ごしたいですねっ😆

また一週間頑張っていきまきしょう💪🏽🔥
大阪店 マリアでした 〜👋🏽

タイトルとURLをコピーしました