待ってました!

NAKAMEGURO

こんにちは、中目黒の川口です!

もう夏が終わりますね

皆さんは秋服の準備はしていますか?

僕は少しずつ衣替えを始めて

いらない服はすべて捨て新しい洋服を迎え入れる準備は整っています

あとはいい洋服にであうだけです

今回紹介する商品は

CARHARTT WIP VISTA SWEATSHIRT

ヘビーウェイトのコットンジャージーを使用したビスタスウェットシャツは

保温性とソフトな風合いを併せ持つスウェットシャツです。裏地には保温性の高い起毛素材を使用。

ピグメント加工染めを施し、独特の着古した様な飽和した色合いに仕上げています。

シルエットはバルーンフィットと呼ばれる、レギュラーシェイプより少しゆったりとしたボックスフィットを採用し、

ドロップショルダー、袖口と裾のリブ編みが特徴です。左胸のCarhartt WIPのスクエアラベルがデザインを完成させています

同シリーズのパーカー、Tシャツ、ソックスなど幅広く展開しています。

去年SNSでばずりまくった

セットアップです

これは買った方がいいですよ

今、暑いからまだいいだろうと考えてる人は多いいと思います

あっと言う間に夏が終わって涼しい季節になりますよ

買えばよかったと後悔するぐらいなら

今買った方が絶対いい

ってことで、中目黒店に今すぐきてみては

2階もスペシャルなこともしてるので

お待ちしております

◆CARHARTT WIP

CARHARTT WIP VISTA SWEATSHIRT

Vulcan garment dved/ Buffalo garment dved/ SmkGreen garment dved/GlassyPink G Dyed/Mirror garment dved/

¥24,200-(tax in)

商品ページはこちら

タイトルとURLをコピーしました