EXAMPLE今季注目カーディガン!

ONLINE STORE

本日はSOTAがブログ担当致します!

最近、ここ一年くらい通ってた焼肉ライクというご飯屋さんがありました!面白い事にサブスクで通えるご飯屋さんで毎日と言って良いほど出勤するたびに行ってたんですよ!

そこがサブスクでの展開をやめてしまって!サブスク終了と一緒に通うのをやめてしまって凄く寂しい気持ちです、、、コスパがよくオススメなご飯屋さんがありましたら是非みなさん教えてください!!

という事で、EXAMPLE23A/Wが始まりました!
個人的9月のイチオシはカーディガンですね

昼間は暑く夜は肌寒いという、時期になるので上からサッと着れるカーディガンはマストで抑えておいて良いかと思います!

自分は167cm サイズLを着用しました!
ついでにオフィスには新作のサンプルもあるので、ロンTとパンツも今季のEXAMPLEで合わせてみました!今後も発売が楽しみっす!

購入はこちら

↑オンラインチームがわかりやすく、詳細をまとめてるのでこちらもチェックお願いします!

以上SOTAでした!

タイトルとURLをコピーしました