定番化してきたアイテム☆

NAKAMEGURO

皆さん、こんにちは~
家の中が鬼魚くさい
alohaです( ;∀;)

魚の中だとブリが一番好きというか
かならず注文するんですが、
脂の乗ったブリが丸々一匹
家に届きまして、
大っ嫌いになりそうです(笑)

さすがに家で捌ける大きさじゃなかったので
近くのスーパーにダメ元で頼みました。
嫌がってましたwww
このご時世ですがそんな
暖かいサービスに感謝します・・・。

そんで今日の朝
今度はマグロの切り身が届いたんですomg
もぉomg。
しかも10人分は余裕であります。
どうしろと・・・?降参です(o_ _)ノ
今すぐ焼肉行きたいです。

私の悲劇はここまで!
昨年も人気だったアイテムを紹介します☆

NEW ERA OD TRAP H2OFF

身長 171cm
サイズ M
カラー BLACK

トラッパーという名のフライトキャップ。
昨年大変人気ですぐサイズ欠けしてました。
今年はなにが変わったんかなー?と
試着してみたところ、
昨年よりボリュームがダウンしています!!
ボリュームありすぎじゃない?って
思った記憶があったので
個人的には嬉しい変化ですね☆

それとかなり軽量化された気もします。
長時間被ってても大丈夫そう!
ウィンタースポーツに大活躍ですね⤴
今年はボードいきたいっす・・・。

上げた状態も良きですが
おろしても可愛いしなにせ耳アッタケェ。
つるつるファーなので
ちくちくもしませんでしたーあ!

BLACK・KHAKIの2色です☆
サイズはM~XLですが
昨年より少し大きめに感じました。
女性の方はMでもよろしいかと!

本格的に気温が下がってきたので
服だけでなく、頭もオシャレで
暖かくする準備をしましょう♪

オンライン・店頭どちらも購入できます。

宮下パークでPOP-UPやってます~
いつもとは違う雰囲気で新鮮です☆
今月30日までやってるので
一度は遊びに来てくれると
うれしぃなぁと思います!
懐かしい商品もありますよっ
おまちしておりまあす。

家に帰ったら魚と戦う毎日です。
魚くさかったらスミマセン。
まじomg
今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました