これが私のヘッドギアダぁ

NAKAMEGURO

皆さん、こんにちは~
メイク道具を買いあさってます
alohaです(/・ω・)/

今年の目標に、女子力向上の為の課金と
書いたからには何かしようと思って
最初にメイク道具の見直しから始めました☆

アレルギー体質で敏感肌になってしまったので
変にあれやこれや顔に塗れなくて
試しに手に塗るんですが、
ダメなもんはとことんダメで
手がかぶれたり、湿疹がでたり、痒かったり・・・。
まぁ~大変です!!
大人になっていくにつれてひどくなっていくのも
悩みですぅ。

なので今年は服と同じように季節や気候に合った
メイクを心がけていこうと思ってます!

女の子ってすげーなぁと思います、ホントに。
思いますよね・・・!?
奥が深いというか~ねぇ?

ということで
もう一つ女子力向上の為に始めたこともあり、
人気だったCAPに新色が追加されたので
紹介します☆

NEW ERA x MFC STORE 9THIRTY MS LOGO CAP

身長 171cm
サイズ FREE
カラー CRMWHT BLK

実は私、
CAPが苦手で9THIRTYが唯一被れる形なので
入荷してきて歓喜でした\(*´▽`*)/

オススメカラーは
CRMWHT BLKで
ゴリ推ししています!
実は真っ白じゃないんですね~これが。
なのでコーデになじみやすく、
着ている服を邪魔しないところが◎

5th ANNIVERSARY MS LOGOのCAPでも
発売されていた、WHTNVY STRIPEも
9THIRTY Ver.で追加されました☆

王道のKHAKIもやっぱ良いですね~
このカラーにはいろいろ
思い出が詰まってます(笑)

DARK GREENなら差し色として
挑戦しやすい色ではないでしょうか?
しかもかなり深い緑なのが個人的に◎

価格はすべて¥4,950-(tax in) です!
※元あったBLACKは完売しています。

調節もできるので
女性の方にも被ってほしいです☆
おそろいにしましょうね♪
https://www.mfc-store.com/c/allitem/1332734567
ところで気づきました・・・?
私が三つ編みおさげであるということを!!!
Σ(゚д゚lll)

もう一つ女子力向上の為に始めたことが
ヘアアレンジなんです。
何か写真や投稿に変化がほしくて
今出来そうなのが三つ編みぐらい
だったので、柄でもないですが
チャレンジしてみました(笑)

日々精進いたします・・・。
暖かい目で見守ってください。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日はこの辺で!
ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました