海行くならシャツでしょ!!!

NAKAMEGURO

こんにちは、中目黒店の川口です!

梅雨ですね、

梅雨が過ぎれば本格的に夏、太陽ガンガンですよねー

BBQやプールや海水浴

夏って出かけるだけでなんか楽しいですよね

海にもはいるしそんな時ってシャツは凄く便利ですよね!

もし、濡れてもすぐに乾くし海にはもってこいだと僕は思ってます!

しかも、着てるだけでお洒落に見えるし

なので、今回シャツを紹介していきたいと思います

紹介する商品はこちら

LFYT OLD NEW YORK S/S SHIRT -70s WTC-

古き良きニューヨークをフィーチャーした「OLD NEW YORK」シリーズです!!
好きな人多いんじゃないかな?
ニューヨークの象徴であった70年代のワールドトレードセンター(通称:ツインタワー)のフォトグラフィックを、フルプリントで落とし込んだオールオーバーデザイン。

左胸には「Miss Old NEW YORK」と本シリーズを表すフレーズをワンポイントで刺繍。
刺繍はオレンジの刺繡やから夏っぽいのが可愛い


ツインタワーのフォトグラフィックもなんかいいですよね
主張しすぎないのか?しすぎてるのかは見る人次第でかわりますよねー
とにかくいい
左袖にピスネームが付属。春夏らしい軽く着心地の良い生地感のレーヨン素材を使用。

なので涼しいです、汗かきさんにはオススメです

■サイズ
サイズ(cm) L XL
着丈     78 79
身幅     66 71
肩幅     57 59
袖丈     26 26

実際に店舗で合わせた方がいいと思うので中目黒店に足を運んで着てみて下さい!

来れない方はサイズ表を参考にしてください

◆LFYT(Lafayette)

LFYT OLD NEW YORK S/S SHIRT -70s WTC-

MULTI

¥16,500-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/lfyt-lafayette/LS230206

タイトルとURLをコピーしました