DENNIS RODMAN🏀

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

まず、DENNIS RODMANのMEET&GREETが
延期になってしまって、楽しみにしてくださっていたお客様には
本当に申し訳ないです😭
誰だって体調不良はつきものですよね、、、
でも!!!!中止じゃないです!!!延期です!!!
そこは安心してください😎

今回のイベントが開催される上で
今までロッドマンがどんな功績を残してきたのかと
どんな人物かを知る必要があると思うので少し説明させて下さい😎
おそらくMEET&GREETに参加される方はめちゃくちゃ詳しいと思うんですけど(笑)

NBAで通算7度のリバウンド王に輝いたデニス・ロッドマン。
デトロイト・ピストンズではバッドボーイズの一員として2度の優勝に貢献し、
シカゴ・ブルズでは3連覇を達成しています!!
5個も優勝リングを手にしたことがあるなんて、、、

ロッドマンはバスケ以外にも注目されることが多かった選手なんです!!
それはファッションです!!
派手なファッションや過激な言動で注目を集め続けた選手です😎

そして引退後にはなんとバスケットボール殿堂入りを果たしています!!
これだけでどれだけすごかったか分かりますよね(笑)
もっと知りたい方はYouTubeで検索してみてください!!

そして今日紹介するアイテムは、、、

MFC STORE x DENNIS RODMAN x Victory DNA “DENNIS RODMAN” TEE です!!

身長が175㎝でLサイズを着用しています!!
ロッドマンの顔を大きくプリントされていてかなりインパクトがありますよね(笑)
この顔のプリントを見たことある人もいると思います!!

TEEのボディは2カラーでWHITEとBLACKがあります!!
ロッドマンのプリントの髪の毛の色が4色あって
RED,GREEN,PURPLE,MULTIがあります!!

 

自分的にロッドマンは赤のイメージがあるんですけど
今のロッドマンが緑の髪の毛だったので
BLACK x GREENを着ています!!
多分すぐ髪色は変わると思うんですけど(笑)

オンラインでも店頭でも販売しているので
是非チェックしてみてください!!
店舗でたくさんロッドマンの話をしましょう😐

それではまた次のブログで😊

MFC STORE x DENNIS RODMAN x Victory DNA “DENNIS RODMAN” TEE  | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE x DENNIS RODMAN x Victory DNA “DENNIS RODMAN” TEE  ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました