スキニー好きだにー

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは!

どうも名古屋店のBEEです!!

いやー私ごとですが、体調を崩しておりまして

なかなか出勤できてなかった今日この頃

久しぶりに死ぬんじゃないかと思うくらい

やられておりました、、、

1月2月毎年のように体調崩すんで

通常運転なんですけどね、、、

こんなんじゃ海賊王なれないですよね、、

日々鍛えます🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

みなさんの免疫力アップの方法教えてください!!

さて、今回の紹介するアイテムはこちら!!



EXAMPLE CHEMICAL WASH BLACK SKINNY PANTS

きちゃいましたね今年も🔥🔥🔥

細身のパンツ好きな自分からしたらもうドツボ

ケミカルウォッシュのブラック!!

どのコーデにも合うパンツですねこれ、、

ディテールなどもいろいろポイントがあって

1番はなんと言ってもポケットからはみ出した

exampleのHeart logoです。

ここ可愛すぎてポケットからキュンです。

履き心地も神です。

ストレッチがただならぬ物なので

スキニーだから疲れちゃうとか

しゃがみづらいとかそーゆー概念はありません

スウェット感覚で履けちゃいます。

176cm/xl着用

かなり腰履きしてもずり落ちないので

僕は尻履きでいかせていただきます。

本当にこれはおすすめです!

気になっている人

速攻でお近くのMFCSTOREに行ってください!

大満足すること間違いなしです。

以上名古屋店BEEでしたんご。

タイトルとURLをコピーしました