エアビのプールに飛び込みたい

NAGOYA

おはこんばんわ

どうも名古屋店BEEEでっせ

サッカーといえばイナズマイレブン

なんかまた新しいイナズマイレブンのゲームが発売されるらしいですねーー

迷いますねー。。

だれか買う人がいれば超次元サッカーの話で

盛り上がれたり、対戦なんかもできたりするので

買います!!

買う人がいればこちらまで💁🏻

サッカーといえば⚽️MFCからも新作の

ゲームシャツとして発売しですね!!

176cm XXL着用

新鮮ですね、はい

作り自体は少し小さく感じました

普段XL出来ている方はXXLでもいいと思います!!

逆にLサイズ ジャストに来ても流行りぽいので

店頭で着くらべてもいいどすえ

MFCではめずらしいVネックの作り

生地もサラッとしてるので今、ジメジメしてるこの時期にもってこいのアイテムだと思います!

ゲームシャツ今季もめちゃくちゃ流行ってるので

是非手に入れて欲しいですねーー

おろろろ

以上名古屋店BEEEでしたんご!

タイトルとURLをコピーしました