スモモの癖

NAGOYA

こんにちは!名古屋店すももです🍑

今日でブログ4回目なんですけど、
気づいてしまったことがあって、、、

まず最近の出来事とか色々書いてあるじゃないですか〜その後に絶対に【ということで】から商品紹介始めてるんですよね〜、笑
ということで!って便利な言葉ですよね!!本当に便利!!

気になった人は過去のブログ見返してみてください😂
てなわけで、これからはあまり使わないようにブログ書いていきたいと思います〜👍🏻

ということで今回はこのアイテムを紹介していきます!!


【EXAMPLE BOADENIM JACKET】
カラー展開はBLUE.BLACKの2色展開となっております!!
これ最高ですよね❤️‍🔥

保温性抜群なのでこれからの時期にピッタリの一着になってます!!

見た目も生地もしっかりしてる上で、ウォッシュがかかっているのでとても馴染んで着れます!!
最初からとても着やすくて着心地も良いところもポイントです🙆‍♀️


腕周りが大きめの作りになっていて、袖はナイロン素材になっているので厚めのインナーを着たりしても、ゴワつかなくて動きやすいところも最高ですよね!

BLACKは同色の刺繍BLUEは白の刺繍がされていてとても合わせやすい色合いになっています🙆‍♀️

BOAJAKETだけで着るのも、もちろんですがEXAMPLE DENIM BAKER PANTSとセットアップで合わせても最高にかっこいいです🔥

是非チェックしてみてください🔥

タイトルとURLをコピーしました