やーどうも!BEEです!🌏

NAGOYA

本日もMFCSTORE名古屋店からマッギョなBEE
ピックアップリュー商品をご紹カイリュー。
ヌオーーー!!!それでは!!スターミー!!!

さて何匹のポケモンが隠れていたかな?
とても難しいと思うから数時間かけて探してみてください🙇‍♂️

曇天嫌いな僕にはもってこいの青空が名古屋店に

最近、顔を出してくれています。

そんな空を見ていると、学生だった頃、

エアコンもない教室で下敷きをうちわ代わりに

仰ぎながら、今思えば叶わなかった好きな人を横目に授業を受けたあの日の夏を思い出しちゃいますね。。。

あの空へ少しでも近くに行きたくて駐車場の屋上まで登るとあまりにも、空が青すぎて気づいたら僕も爽やかなブルーに身をまとってしまっていました💎💎💦

そうです!!今日紹介するアイテムは!

Lee COMPILATIONS COWBOY WIDE USED!!
商品番号 LM9801-136

Lee COMPILATIONS COWBOY WIDE USED | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
Lee COMPILATIONS COWBOY WIDE USED ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

ちなみに身長 176cm (やや太り気味) XL size

を着用しております!

こちらのワイドデニムなんですが

実は所々にヴィンテージ加工がされていたり

ステッチの糸の色がオレンジだったりと

ディテールにこだわりが詰まっている

デニムになっています!

いろんなコーデに活躍できる予感がするアイテムです💥💥💥

ぼくはグランジスタイルヒッピースタイル

掛け合わせたようなイメージで着ちゃいました

あーー暑くなってきたのでシャワーズ浴びてきますね!!💦💦

以上名古屋店 BEEでした!!

タイトルとURLをコピーしました