これよ!これっ!!

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
寝ても寝ても眠い、alohaですぅ(=_=)

私が1年の中で最も嫌いな時期に突入しておりますね・・・
朝起きれないし、頭は痛いし、服は濡れるし、乾かないし
もぉぉぉ~最悪ですねえええ!!!!
常にイライラしてます。(老けそうです)
同じ気持ちの人いますよね・・・? きっと。

私のお話は止まりそうにないのでここまでにしときます。
へいっ

個人的にTシャツ何枚あっても足りないので
今日は運命を感じた商品を紹介したいと思います🐺💘

EXAMPLE CARTOON WOLF S/S TEE / BLACK

身長 171cm
サイズ M
カラー BLACK

名古屋店のayumu殿も紹介していましたね!
私はBLACK大好き人間なので安定のBLACKにしました♥

BLACKだけど古着っぽいこのカラーがたまらんですね~

しかも
毛羽立ちが少なくて、肌触りが良きで、
耐久性に優れて丈夫な
USAコットン100%
なんですね~ほぇ~

バイオストーンウォッシュ加工で
1枚1枚仕上げているので
色落ち具合やシワの感じが違ったりします!

唯一無二のteeですねこれはっ👀

そんでもって何が運命かといいますと・・・
お気づきの方もいるのではないでしょうかっ!?

このでっかいバックプリント!!
おおかみ・オオカミ・狼ですね( ゚Д゚)ワオーン


私の髪型もWolfカットっていうんですよぉ!!

・・・・。

え?
それだけ???

はい、それだけです(笑)

カラーは3色ございます↑↑↑
原宿店はSIZEかけているカラーもあるので
是非店頭でピンときた唯一無二のteeを
手に取ってみて下さい(/・ω・)/
https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex22ss-tp-0019
ちなみに原宿店も
BE@RBRICK沢山いらっしゃいますので
ぜひお越しくださいませ
よろろすお願いするマス🥜

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました