ついに夢が叶いました

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!

最近の話なんですが、なぜか突然部屋を模様替えしたいスイッチが入りまして
友達と三人で大掃除!!!IKEAに行って家具も沢山買ってきました!
A型あるあるなんでしょうか。スイッチが入ると気が済むまで綺麗にしたくなっちゃうんです(笑)
あと半年くらいで家の契約が切れてしまうのに、なぜかこの時期にベットを組み立ててみたり、棚を作ってみたり(笑)
更新できることを願うばかりです!

でも部屋を綺麗にすると本当に気持ちがリフレッシュされて最高です!
ちゃんとサイズを測って棚とかを置くと、2倍くらい広くなった気がしました。
場所の有効活用って大事ですね!ベットの下にスニーカーの箱詰めまくったらいい感じになりました!
これからもっとお洒落にしていく予定なので、よければ私のインスタチェックしてみてください!!!

余談ですが、IKEAのベットは解体が出来ないらしく、引っ越す際、
IKEAのベットだと引っ越し屋さん運んでくれないらしいです(´;ω;`)
つまりこのベットはこのお家で終わりを迎えそうです(笑)

そんな話は置いておき、やっと夢叶いました!!!!!
すごいことです!
ついに
MFCSTOREとMEDICOMTOYのコラボが決まりました!!!!!!!!!!!!
わああああああああああああ!!!!!
MFCSTOREデザインのBE@RBRICKがついに出来上がったんです!
あのBE@RBRICKです!!!!
私はオープニングスタッフでMFCに入ったのですが
設立当初から近藤さんとBBさんが、いつかMFCのBE@RBRICKを作りたい!と言っていたのを覚えています。
出来るように一緒にMFCを大きくしていこう!と話していました。
5年経った今、その夢が叶ったんです(´;ω;`)
感動です・・・
ここまでMFCを一緒に大きく出来たこと、本当に良かったなと思います!

では早速こちら↓↓

じゃあああああん!可愛い!!!

5周年を記念したデザインになっています!!!
白から黒にグラデーションになっています
なんのカラーか想像つきますか?
これはMFCSTOREのコーポレートカラーです!
MFCSTOREのロゴをイメージしています!

そして全体に入ってる金色のラメは
5周年おめでとうという意味でバラまいています!!!

フロントにはSHOPLOGO バックにはMSLOGOがプリントされています!

そしてそして
BOXにもこだわっています!
MFCはもともとアメリカに買いつけに行って、日本のラインナップと違うお店にするというコンセプトだったので
アメリカの窓ガラスなどに書いてあるようなイメージを落とし込んでデザインされています!
お洒落ですよね!!!!

私ももう部屋に飾っちゃてマス!!!
可愛いです!是非ゲットしてくださいね!!!

只今オンラインで先行抽選販売受付中です(^^)/
6.21(WED)19:00~6.27(TUE)23:59までとなっております!!!
是非抽選参加してみてください!!!

一般販売は
2023.7.1(SAT)からとなっております!
是非店舗でお待ちしております(^^)/

タイトルとURLをコピーしました